2014年5月25日日曜日

キャリアウィーク♪

こんばんは☆

アシスタントの近藤ですっ☻



先日、毎年恒例のキャリアウィークで中学生二年生の女の子二人が職場体験にきてくれました☆


\あみちゃんとりあちゃんです!/


美容室なのでちゃんとお洒落してきてくれました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)



主にタオル畳みやクロス干しや食器洗いなどの裏の仕事がメインでしたが、床履きやお茶出しやパーマのヘルプなど実際お客様に触れ合う時間もあり緊張しながらも頑張ってくれました☻


三日間という短いキャリアウィークでしたが、朝9時から夕方の5時まで一日通しで特に立ち仕事なので大変そうでしたがいい経験になってくれてたら嬉しいです☆



最終日はせっかくなので二人に可愛くなってもらおうと店長と吉田がセットしてくれました♡

近藤も左サイドだけ(笑)お手伝いさせていただきました( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡

すごーい!と感動してくれてました♡よかったね〜(///ω///)


\みんなで/

圭偉くん一番若いのに店長ばりの貫禄です(笑)(笑)(笑)

…はっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!メインは中学生なのに突っ込まずにいられませんでした←


三日間お疲れ様でした☆



ちなみにこの日ドレスコードの日ではなかったのですがたまたまジーンズシャツが四人もかぶったので記念に(笑)


見事なかぶりっぷりですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



以上近藤でした〜(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

0 件のコメント:

コメントを投稿