2014年8月21日木曜日

イエローDAY!



先日は月に一度のドレスコード
の日でした!

今月は、イエロー!

ということでみんな黄色で
合わせてみました!





イエローは明るい印象に
なりますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次はなにで合わせようかな、、、。

最後に、
わたしのお気に入りの1枚です!笑



タイマーに間に合わず失敗の1枚なんですが
でもよく見るとみんななかなかいい表情してますよね(^_^)


成沢店一同お客様のご来店を
心よりお待ちしております( ^ω^ )


以上有路がお伝えしました♫



0 件のコメント:

コメントを投稿