2014年9月23日火曜日

ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎

いつもご来店ありがとうございます♪



先日沼澤さんの誕生日会をしました ෆ⃛ˉ̶̡̭̭(⑅˃̶͈ ᴗ ॢ˂̶͈⑅)


サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



プレゼントは今からの季節にピッタリのボルドーのストール!♡

沼澤さんの好きそうなリボンもついてて、私も欲しいくらい(←え?笑)とっても可愛かったです♡さすがあやさんナイスセンスです!

今の時期寒いですがアウター着るには早いですしサッと羽織れてヘビーローテーション間違いなしですね!キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡


季節の変わり目で体調崩しやすいですが皆さんも風邪引かないように気を付けてくださいね(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪




以上近藤でした( ✧Д✧) カッ!!←

0 件のコメント:

コメントを投稿