2015年3月2日月曜日

一足先に(✿´ ꒳ ` )ノ


こんにちは(♡˙︶˙♡)
スタイリストの難波です✩°。⋆

今年は、山形市内は雪も少なく、最近では日差しも暖かく春らしくなってきましたね(*´ω`*)

またまた恒例のドレスコードの日がやって来ました❣❣

今回は…•*¨*•.¸¸☆*・゚
春先取りのピンクです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
いろんなピンクが揃いました(♡∀♡)
グラデーションバージョンも(*´艸`*)

ありゃ?
ピンクじゃない人が…llllll(-ω-;)llllll

店長は柄にピンクが入っていると…
結城さんはジャケットがなんとかピンクで売っていたと…苦しい主張をしていました(´ㅂ`;)笑

次は何色のドレスコードになるのでしょうか(o´罒`o)
お楽しみにぃ*-ω-)ノ" サラバナリー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿