2015年8月5日水曜日

今回のドレスコードは...∧( 'Θ' )∧


こんばんは!アシスタントの荒木です( ´ ▽ ` )ノ

この間、恒例のドレスコードの日がありました(=゚ω゚)ノ
今回は、、、


 






ボーダーではなく、、(`_´)ゞ
夏らしいマリンテイストにしてみましたー☆

マリンっぽいコーデを考えるのにみなさん苦戦したようですヽ(;▽;)ノ
私も悩みましたヽ(;▽;)ノ

これからもいろんなドレスコードをやっていくので、みなさんご来店の際もしかして(^_-)?と思ったら当ててみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

以上、荒木でした(^_−)−☆





0 件のコメント:

コメントを投稿