2015年9月8日火曜日

SPC東北大会




こんばんは。
ご報告、おくれましたが…

先週の月曜日に、仙台サンプラザホールにて、SPC東北大会がありました(*^_^*)

毎年9月に、東北の美容師の技術の闘いが、あります!
毎年、我が成沢店からも参加しております
*\(^o^)/*














おかげさまで、私、吉田は、総合部門で ゴールド賞を、頂きました。








アシスタントの、遠藤も、ブロンズ賞を頂きました
v(^_^v)♪





みんな、毎日遅くまで練習して頑張ってきましたV(^_^)V




これからも、色々な事に挑戦していきますので、応援よろしくお願いします‼️





0 件のコメント:

コメントを投稿