2015年10月21日水曜日

芋煮会ヽ(^ω^)ノ




こんにちは(^o^)

先週の日曜日に全店舗集まって中山の河川敷で芋煮会があったのでブログ書きたいと思います!





50人くらい集まりましたぁ



店長の子どものあみちゃん、りょうくんも来てくれました(^o^)







佐藤さんと遠藤さんも張り切って芋煮作ってましたよヽ(^ω^)ノ



やっぱり、調理は女子ですね♪



成沢店の芋煮です




やっぱり、外で食べる芋煮はひと味違ってすごく美味しかったです!


















他にも、サッカーやバスケなどして盛り上がりましたよヽ(^ω^)ノ


体を動かして、美味しいものを食べるって最高ですね♪



とても楽しい一日でした(^o^)






以上
一枚も写真に写ってない後藤でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿