2016年10月18日火曜日

芋煮会





先日、定休日に会社の芋煮会が
ありました*\(^o^)/*




全店のスタッフさんが集まる
唯一の行事です( ´ ▽ ` )♬*゜




山形の秋といえば芋煮!




2店舗で1グループになって
芋煮を作りました☆




成沢は嶋店の皆さんと( 'ч' )






火を起こしたり材料を切ったり
嶋店の皆さんと協力し合って
作りました\(^o^)/





完成がこちら☆






ぐつぐつ煮立ってます(笑)







美味しく頂きました!




芋煮の締めと言えばカレーうどん
が一般的だと思うのですが
パザパは違うんです( ̄▽ ̄)




カレーうどんではなく
トマトチーズリゾットだったり
キムチ鍋だったりお蕎麦だったり
ひと味違う締めを作りました♬*゜
(写メがなくてスミマセン。。。)




ほかのチームの締めも少し
貰って食べましたが美味でした✧*。




ほかの店舗のスタッフと交流
するのが中々少ないので
とても貴重な時間でした(*^^*)










以上、佐藤でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿