2014年12月7日日曜日

緑の日♪(祝日ではありません笑)

こんにちは☆

アシスタントの近藤です☻



ついについについに雪が積もってしまいましたね…!ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

昨日もお足元の悪い中たくさんのご来店ありがとうございました♡


最近事故が多発してるようで他人事ではないのでとても悲しいです。
私も毎日天童からビクビクしながら通っています(笑)

皆様も運転には十分気を付けて、体調も崩しやすい時期ですのでうがい手洗いしっかりしましょーう♡



さて、少し前のことになりますが先日のドレスコードはグリーンでした(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪


緑にちなんで最近社長が持って来てくださった新しい観葉植物ちゃんと♡


ん?
木の影に何かいます





い、今井さん!!!(笑)


いい感じに馴染んでます。www
今井さんって本当に癒されますね(笑)



お客様何人か気付いてくださり、中には
「月に一度の日にこれてなんか得した気分♪」
と、喜んでくださるお客様もいらっしゃいました♡



次は何色にしよ〜かな〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♪


0 件のコメント:

コメントを投稿