2014年11月25日火曜日

ハッピーバースデーーーーーー‼︎




ついに雪が降りましたね。
最近まで真っ赤に色づいていた木々たちも真っ白に衣替えする季節
少しずつ冬の足音が近づいてきています

そんな中、今月の17日に今井さん22日に金澤泰子店長が無事誕生日を迎えました‼︎パチパチ👏

今井さんへのプレゼントは彩さんが選んでくれました‼︎


今井さんの大好きなお酒と靴下です!
素敵なプレゼントですね✨


泰子店長へのプレゼントは結城さんが選んでくれました‼︎





ネックレスとストールでした‼︎
これからの季節にピッタリですね
さすがです!


今井さん、金澤泰子さん
お誕生日おめでとうございます‼︎

新しい歳を迎えた今井さんと泰子さんの1年が素晴らしいものになることを祈っています。

ごとうでした‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿