2014年11月14日金曜日

12月頑張りましょう会♪

いつもお世話になっております(。-_-。)ぺこり

アシスタントの近藤です☻



先日、新たな仲間も加わり一年で一番忙しい年末に向けてみんなで力を合わせていくという意味も込めて12月頑張りましょう会を開催しました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♪



場所はしゃぶしゃぶ&すき焼き専門店の百味亭さんです♡




このがっつきよう(笑)



それに加えて見てください

あさみさんのソフトクリームの盛りっぷりwww



みんな思い思いに食べまくり笑いまくり、エネルギー補充たっぷりしてきました☆

そんなフル充電したスタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち致しております\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/


おまけの写メ⬇︎


後藤さんポーズwww



最後にお店の方にみんなで写メ撮ってもらいました〜⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡♥︎


わちゃわちゃとすみませんでした(笑)


ブリスケというお肉が特に美味しくてみんなでブリスケブリスケ連呼して注文しまくってました(笑)

結局あれだけ食べたブリスケってどの部位のお肉なのでしょう?ブリスケって何ー?と口を揃えて言いながらもその真相はスタッフ全員誰も知らない…(笑)

何だかよくわかりませんがとにかくおすすめです、ブリスケ(笑)


百味亭美味しいので皆様も是非行ってみてくださいね( ^ω^ )♡

ご馳走様でした〜⁺♪(( ˃̶̤́ ॢ▿ ॢ˂̶̤̀ ))ˈ·✧



以上近藤でした✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

0 件のコメント:

コメントを投稿