2014年11月13日木曜日

ニューフェイス( ✧≖´◞౪◟≖`)

こんにちは( ᐢᐤᐢ )♡

お久しぶりです。
アシスタントの近藤です☻



この度南館店リニューアルオープンに伴いまして、成沢店からスタイリストの三上さんとアシスタントの有路さんが嶋店に異動することになりました。


思い出もたくさんあり、毎日顔を合わせていたのでとてもとてもとてつもなく寂しいですが…( ̄^ ̄゜)

あっちでも頑張って欲しいです!応援してます!

いつでも戻ってきていいですからねえˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭(笑)




そして成沢店にも、南館店からベテランスタイリスト今井さんが異動できてくださいました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


\今井さんです/

ジョッキでコーラフロートを飲む今井さん(笑)

しかもアイス入れすぎてほぼアイスとゆう天然っぷり(笑)


この様子については次の記事で…♡



今井さんは癒しオーラ全開で、お客様のみならずスタッフまでも和ませてくれる早くも成沢店には欠かせない存在のお方です!

常に低姿勢で優しくノリもよく、毎日みんなを笑わせてくれます(笑)



そんな今井さんも加わり、さらに楽しく明るくお客様に元気になって帰っていただける店作りに努めたいと思いますのでこれからも成沢店をどうぞよろしくお願い致します\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

0 件のコメント:

コメントを投稿