2014年11月2日日曜日

ボルドーの日!



おはようございます!
毎日寒い日が続いていますが
体調などは崩していませんか?

さて、こないだは
ひさびさにドレスコードを
しました(^ω^)♡




ボルドーカラーです!!



秋らしい色合いで合わせてみました〜!(*^◯^*)焼芋が食べたくなりますね♫(笑)



寒くなってきましたが、
風邪などには気をつけてくださいね(´・_・`)




、、、
最後になりましたが
私、有路とスタイリストの三上が
この度嶋店のほうに異動するすることに、なりました!


1年半ちょっとでしたが
大変お世話になり、ありがとうございました!(´・_・`)♡
思い出の詰まった成沢店を
離れるのは寂しいですが、


嶋店でもまた頑張りたいと思います( ^ω^ )


以上有路がお伝えしました!





0 件のコメント:

コメントを投稿