2014年11月16日日曜日

ちょこっとイメチェン☆

こんばんは♡

またまた近藤です☻(笑)



最近雨が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日雨で嫌になりますね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

でも雨も見方を変えればたまにこーんな発見があるメリットが♡


ほっこり( ˭̴̵̶͈ ᗨ ˭̴̵̶͈ )
こんなに綺麗なアーチを見たのは人生三回目くらいです♡

ちょっとした幸せのおすそ分け*。٩(ˊωˋ*)و*。


急激に冷え込み体調を崩しやすい時期ですので皆様お身体に気を付けてくださいねଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡



さて本題です☆

最近イメチェンしたスタッフをご紹介させていただきます(•́⌄•́๑)૭✧



まずは長橋さん☆

いつもふわふわ内巻きボブの可愛らしいスタイルなのですが立体感を出すために前頭ローライトを入れてました!

こーんな感じで

チップを細めにして


がっつり!(笑)

こんなにホイルしたのは大会振りです(笑)
頑張りました(笑)


結果は…

ちょっと馴染んでしまいましたが(笑)ツヤ感が生まれ動きが出ました(  ˘͈ ᵕ ˘͈  )❤︎


さらにさらに、耳にかけたときにチラ見えするようにもみあげの毛先10cmにだけアクセントにハイライトを入れました♡



か、か、か、
かーわーいーいーーー!♡

キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡


二人で、こうしたほうがいいんじゃないかああしたほうがいいんじゃないかと色々試行錯誤の上完成したのがこちら☆

根元から入れてないので、大人な女性って感じの上品な感じになりました♡♡♡


ハイライトってちょっと派手でしたいけど勇気が…なんて方には最初はこんな感じでポイントに入れるとちょっとしたイメチェンになっておすすめです♡


少し前ですが、結城さんも前のほうにだけ入れました(•́⌄•́๑)૭✧


基本のメッシュですね( ^ω^ )

毛先にだけ入れるのよりちょっと存在感ありますがやるならこのくらいのほうが好きという方にはおすすめです!


あたしもがっつり派です♡(笑)



今の長さは気に入ってるけど飽きてきた…なんて方はちょこっとイメチェン、是非成沢店にいらしてみてください☆

実際お客様のイメチェンを、お客様本人より盛り上がり自分のことみたいに考えて楽しんでするスタッフたくさんいますので(笑)是非是非お待ちしております\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



成沢店ホイルワーク担当近藤でした〜( ᐢᐤᐢ )(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿