2015年2月13日金曜日

新年会!

こんにちは(^^)

アシスタントの長澤です!
今回初の投稿です(^Д^)

今月の8日に志乃屋の新年会がありました!

自分は1年目で初の新年会でした°.*\( ˆoˆ )/*.°

初めての新年会でどんなことをするのかo(^O^*=*^O^)oワクワク

その内容は「shinoya collection」というヘアショーのようなコンテストがありました!

一つの店舗に二人のモデルを用意して壇上で披露するものでした!

成沢店ではレセプションの沼澤さんとアシスタントの後藤さんがモデルになりました٩( 'ω' )و






こんなかんじにとてもクールらしさがでてました!

入賞はできませんでしたがいい勉強になりました!


他店のスタッフとも交流が深められていい新年会でした!

最後に後藤さんの笑顔の写真で終わります(^○^)

以上、長澤でした!








0 件のコメント:

コメントを投稿