2015年1月19日月曜日

今流行りの…

おはようございます⁽˙³˙⁾♥︎

アシスタントの近藤です♡


ずっとずっとあたためていた写真を、やっとやっと公開することができます!(笑)


今流行りのエレキテル連合…皆様ご存じですよね?₍₍ ( ◞꒪່౪̮꒪່)◞ ⁾⁾



実は昨日1月18日、スタッフの結婚式だったのですがそのお祝い動画を撮るために作ったあけみちゃんお面をかぶりみんなでムービー撮ったんです♡

もちろん監督、演出、大道具係はこの私。笑



\どーーーーーん/

一見顔なしに見えなくもないですが、あけみちゃんです!(笑)


いらっしゃいませ〜♡

こんな人達がお出迎えしたら皆様どうしますか?(笑)



CDのジャケット風(笑)

今お面かぶったアイドルグループや歌手多いから様になってますね〜(笑)


ぴょこ♡

ただただ怖い。笑


もう撮りながら笑いすぎて朝からテンション高すぎてその後の営業も本当愉快でしたっ(笑)



最後に安達さん、ともさんご結婚本当におめでとうございます♡

以上おもしろ担当近藤でした〜☻

0 件のコメント:

コメントを投稿