2015年1月18日日曜日

またまたℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎

連続更新失礼します!


今日!
1月18日はベテランスタイリスト結城さんの誕生日です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


残念ながら今日は定休日でお休みなのですが昨日一日早いハッピーバースデーをしました♡


今回のプレゼント係は新人の圭偉くん!

気になるプレゼントの中身は…マフラーとふわもこスリッパと、ホッカイロ!(笑)

今の季節にピッタリ♡(笑)

マフラーは丁度買い替えようとしてたそうなのでよかったですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


大人で上品なデザインで私も欲しかったです♡←
圭偉くん、ナイスチョイス!


いつもおちゃめで可愛くて癒してくれる結城さん♡今日はお家でゆっくり素敵な誕生日を過ごしてることと思います♡

改めておめでとうございます♡



以上近藤でした〜♡
また更新します(☞゚∀゚)☞(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿