2015年1月18日日曜日

祝☆2015年!明けましておめでとうございます☻&ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎

いつもご来店ありがとうございます!


新年初ブログとなります。
アシスタントの近藤です!

皆様、ご挨拶大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます♡

昨年もたくさんのご来店ありがとうございました。
今年も成沢店をよろしくお願い致します*。٩(ˊωˋ*)و*。


遅れましたが新年のご挨拶とさせていただきますm(_ _)m




そして昨年のことになりますが12月24日は私近藤の誕生日でしたˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭



毎回恒例なのでハッピーバースデー歌ってもらう前からニヤニヤ。笑


今回のプレゼントはレセプションの沼澤さんが選んでくれました♡

今の季節にピッタリなふわもこの寝巻きにあったかパンツ!

めちゃくちゃ愛用しております♡(笑)
ありがとうございました(///ω///)♡


そしてそしてさらにこの当日、ななななんといつもご来店いただいてる高橋様からケーキのサプライズプレゼントが(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )♡


予約してなかったのですがこれを届けるためだけにわざわざ南陽からはるばるきてくださいました。
なんてお優しい(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

実は去年もいただいているのですがまさか今年もいただけるとは…!


いつも店長ご指名でいらっしゃるのですがアシスタントの私とも仲良くしていただき本当に本当に嬉しいです。


ケーキはせっかくなのでみんなで美味しくいただきました♡
高橋様、ありがとうございました♡


こんなとき、接客業してて本当によかったな〜と思います。

私ももうすぐスタイリスト。
こんな風に信頼関係を築けるお客様が一人でも多くできればいいな、いや、できるように私自身もっともっと人間としても技術面でも成長するように頑張らなきゃなと改めて思いました!


以上近藤でした♡

また更新します(☞゚∀゚)☞

0 件のコメント:

コメントを投稿