2015年5月7日木曜日

植木!




こんばんは!
アシスタントの長澤です!

この間、事務所で植木講習会を受けてきました!

一時間くらいこの本↓↓↓

を使って講習を受けてから外で植木の鉢替えと寄せ植えをしてきました!








こんな感じに事務所の植木を全部植え替えしてきました!

やはり美容室は外観も大事なんだなと改めて実感しました!


この植木講習会から成沢店でも外のパンジーに朝、夕方にかけることにしました٩( 'ω' )و



こんな感じに(^-^)

なので植木も楽しみにしながらご来店下さい°.*\( ˆoˆ )/*.°

以上、植木係の長澤でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿