2015年5月29日金曜日

髪質改善 チューニング(✪▽✪)⋆⑅✡*॰¨̮



突然ですが 髪の艶や パサつき気になりませんか?

でも ストレートパーマや 縮毛矯正はしたくないし~(><)

うんうん!

わかります(*˙︶˙*)





こんな感じの パサパサ感が、、、













なんとなんと〜(*n´ω`n*)
あっという間に❢








ドライしただけで ツヤツヤ~( ̄ー ̄)b



時間もかからず 
  これだけの艶が出るなんて(!!)
驚きです(;゚д゚)ェ…すご!
   




プラス


講習会で 南館の堀さんと 私、、、金澤の偶然のおそろコーデに 笑いが出ました(笑)








ヘアー カーデ バック 靴 アクセサリー(笑)
こちらも \( °д° )/すご!



以上
       金澤でした!  


0 件のコメント:

コメントを投稿