2016年3月23日水曜日

Happy Birthday !!!




こんばんは!
アシスタントの佐藤です(๑・ิ..・ิ๑) 


最近、気温も上がってきて一気に
春に近づいてきましたね🌸🌸


そんな3月に誕生日を迎えた
スタッフがいます(((o(*゚▽゚*)o)))
スタイリストの荒木さんです✴✴





いい笑顔ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓
お洒落でいつも元気な荒木さん!笑


プレゼントはタンブラーと靴下🌠
靴下の写メがありませんが。。。笑
普段でも使えるものをセレクト!




今回プレゼントの担当したのは
ブログを書いてる私、佐藤です。(笑)


荒木さんは誰がプレゼントを買った
のか未だに知りません( ̄▽ ̄)(笑)
このブログで知ることになります←

荒木さんお誕生日おめでとう
ございました٩(๛ ˘ ³˘)۶ ✨✨




春に向けてのスタイルチェンジ✂
春っぽいカラーにしたい、、、など
お考えの方は是非、pazapa成沢店へ!
お待ちしております!



以上、アシスタント佐藤でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿