2016年4月11日月曜日

Happy Birthday ☆





こんにちは、佐藤です!


花粉症の方は辛い時期ですが。。。
外はすっかり春陽気٩(*´︶`*)۶
桜も満開まであと少しですね!!


今月の1日は何の日でしたか?
そう、エイプリルフールε٩( ºωº )۶з

ですが!!

成沢店には20歳の誕生日を
迎えたスタッフが
いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


アシスタントの圭偉くんです!





成沢店の唯一の男性スタッフです!
仁王立ちが決まっております(笑)



誕生日がエイプリルフールという
のもあってプレゼントを渡す時に
別な意味でのちょっとした
サプライズをしました(*´罒`*)←


プレゼントはギンガムチェックのシャツ!
遠藤さんがセレクトしてくれました!
爽やかなブルーでこれからの季節に
ぴったりですね╭( ・ㅂ・)و グッ !


20歳の誕生日を迎えたけいくん!
素敵な美容師になってください(๑• ̀ω•́๑)✧



実はこの話には番外編が。。。
続きをお楽しみに!!!笑



佐藤でしたє(・Θ・。)э


0 件のコメント:

コメントを投稿