2016年4月13日水曜日

番外編!!




今日は前回のBirthday記事の
"番外編"  をお送りします!!

  
スタッフ全員で撮った写真を
ご覧になられて気づいた方
いらっしゃいますか??





けいくんを挟んでポーズを
取っているスタッフ達を
ご覧ください(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞


なんと。。。




服装が被ってる~!!!(笑)


店長と佐藤はカーキ×ブラック
遠藤さん吉田さんデニムコーデ


上下とも見事に被りました(笑)


店長と佐藤は上下もろ被り←
朝から大爆笑です( ̄▽ ̄)♡


けいくんの誕生日に起こった
ミラクルでした( ∩'-'⊂ )シュッ



こんな愉快な成沢店にも
4月から新しいメンバーが!!!

みなさんにも紹介したいと
思いますのでお楽しみに( ´ ▽ ` )




0 件のコメント:

コメントを投稿