2016年4月19日火曜日

成沢店の🆕STUFF~❤︎



4月1日入学式がありました(*Ü*)

sinoya   pazapaは今年度
11人のnew  STUFF入社しました!




素敵な笑顔で😆これからの美容師となる新人です!


今は 接客や技術の練習中ですが これからの成長を 温かく見守っていただければと思います
(*˘︶˘*).。.:*♡


成沢店は 石山さんが配属になりました!





フレッシュな風🍃が癒やしとなり みんなもにこやかになる素敵なオーラを持っています
(。•ㅅ•。)♡






宜しくお願いします。



以上、金澤でした!









0 件のコメント:

コメントを投稿