2016年7月30日土曜日

検定合格❗&スパ練習 ⭐





こんにちは‼

アシスタント一年目の石山です。🙇
ブログ初投稿です!😲




24日にソリューションと
キラメラメトリートメントの
検定がありました。

朝から緊張でドキドキでした💦




結果は、なんと!!




一発で合格することができました😂






シャンプーでは一回落ちてしまったので
その分とても嬉しかったです!!





今、少しずつお客様に入客していて
お客様の髪をサラツヤにできるように頑張っています。




次に炭酸スパの検定があるので
遠藤さんモデルに練習させていただきました。







マッサージや塗布量の加減が難しく苦戦してます😥



でも8月末に検定を控えているので検定まで練習頑張ります!💪  



来店された時はぜひソリューションと
キラメラメトリートメントをお試し下さい!



以上、石山でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿