2016年7月1日金曜日

パステルカラー



最近 雨の日が多くて 
天気もどんより(><)


髪も パサパサになりやすい時期、、、


そんな時は アウトバスをしっかりつけてからのスタイリングがオススメですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


 
特にくせ毛は 暴れますのでしっかり髪への保湿を充分にしてあげる事で空気中の水分を吸って、広がる事がおえられますよ! 
いつでも 相談してくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡




成沢店では このじめじめな天気に負けない!!!



ドレスコードで明るく.。.:*・゚♡

今回は

         パステルカラーです!


|
|
|⌒彡
|冫、)
|⌒彡
|冫、)
|⌒彡
|冫、)
|⌒彡
|冫、)
|⌒彡
|冫、)
|⌒彡
|冫、)
|⌒彡
|冫、)
|⌒彡
|冫、)じ〜~







ちょっとポーズ(笑)





よく見てみると、、、

biue  & Yellowに(!!!)









Yellow組 石山さんが 何げに可哀想に見えてくる写真ですが(笑)



全然違います❢


アレ?

けい君が 居ません(!!!)






いました!!!

斉藤さんです!
(ノ´∀`*)イエイエ 圭偉君です。


毎月 ドレスコードを楽しんでる成沢店です。





Stylist金澤



0 件のコメント:

コメントを投稿