2016年6月30日木曜日

歓迎会と送別会

いつもお世話になっております!
スタイリストの近藤です*。٩(ˊωˋ*)و*。

先日、6月から仙台の吉成店から成沢店に異動になった小林くんの歓迎会と、8月から新店花館店に異動することになった生居さんと荒木さんの送別会をしました\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/





小林くんはいい意味で落ち着いていて貫禄がありますがあたしより年下です(笑)


お客様との距離感もとても良く、何より親しみやすいので見習わなきゃなー!と常日頃思います!

でも元々おもしろいのでちょっと慣れるとすぐボロが出て(笑)ひょうきんな小林くんが見れると思いますので是非お店にきてみてください((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪


営業後のまだまだやったるで〜なあたしと小林くん(笑)






いつも元気な生居さんと荒木さんがいなくなるのは寂しくなりますが、そのパワフルさで新しいお店でも頑張ってほしいです✺◟✺◟⌯˭̴̵̶᷅∀˭̴̵̶᷄⌯)ᵍ०ᵎᵍ०ᵎ


さて話戻って、うんまい肉食べたいねー!ってなり今回は牛力で♡


まさかの隣の部屋で上山店も歓迎会してたとゆうᓫ(°⌑°)ǃ笑

すごい偶然(´⊙ω⊙`)♡


食べて飲んで最終的に今流行りの顔交換アプリやらなんやらの写メ大会が始まり(笑)










爆笑爆笑爆笑でいつも愉快な成沢店でした〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵




0 件のコメント:

コメントを投稿