2016年6月23日木曜日

Happy Birthday



こんばんは!
アシスタントの遠藤です!




先日、新人の石山さんのお誕生日でした!!




今回のプレゼンターは店長!







プレゼントはなんと……!!








資生堂の商品(.› ‹. )♡



シャンプーとトリーメントとアウトバスのセットでした!




毛先のパサつきが気になるとのことだったので、しっとり保湿してくれるものをチョイス!👌



後ろで羨ましそうに覗き込んでいる近藤さん |・ω・*)チラ

羨ましそうにしてますね〜笑




今使ってるシャンプーが合わない!
自分にあったシャンプーが使いたい!
香りのいいものを使いたい!



そんな時はスタッフまで!



以上、遠藤でした。














0 件のコメント:

コメントを投稿