2016年6月27日月曜日

みんなでラーメン🍜

こんばんは(・∀・)


毎日暑いのか寒いのかわからない天気で、体調を崩されている方もいらっしゃるかと思いますが、成沢店スタッフは毎日元気に営業しております!



さてさて、なんでこんなに元気かといいますと・・・



某日の営業終わりに、腹ペコ成沢店スタッフで美味しい美味しいラーメンを食べに行ったんですよ〜( ̄▽ ̄)v





またまた?ちょっとしたハプニングもありましたが・・・(*´艸`*)
みんなで美味しくいただきました♡



みんな元気モリモリです(笑)



今の時期にピッタリな、ジメジメ気分もスッキリするスパや、ウキウキ出来るデザインカラーなどオススメメニューがたくさんある成沢店にぜひぜひご来店下さいね!!



スタッフ全員で元気にお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ



生居でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿