2016年6月24日金曜日

植え替え!


梅雨入りで最近雨が続く天気になりましたね(^^;)


こんにちは!
植木係の長澤です!

先日、花壇の花の植え替えをしました!

去年はペチュニアでしたが今回はベコニアにしました!

チーフと小林さんに手伝っていただきました!




















そして清瀧さんにも!!









暑い中、皆さんに手伝っていただいたのでしたので短時間で植え替えることが出来ました!





















綺麗な花々で笑顔いっぱいです!
ご来店の際は見てみてください!


以上、長澤でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿