2016年6月21日火曜日

レッドブル!




こんばんは!
アシスタントの佐藤です*\(^o^)/*



この間、フロントに立っていると
1台の車が駐車場に入ってきました。
お客様がいらっしゃったな~と
思い外を見ていました。


あれ?普通の車と何かが違う(¯―¯٥)


よーく見ると車の上に
何かが乗っている。。Σ(゚ω゚ノ)ノ



青のクーパーにレッドブルが
乗っかってるではないですか!!!


不思議な車にスタッフもお客様も
騒然でした(๑๏ิ₃๏ิ๑)笑


興奮した私とチーフは外へ出て
記念撮影をさせていただきました(笑)




レッドブルガールと言われている
2人組のお姉さんがお店に来て
くれました☆お話を聞いてみると
いま、東北の職場や学校を回ってる
とのこと!それで成沢店にも❥❥

レッドブルをスタッフ分
頂いちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

営業後にみんなで乾杯です☆



レッドブルについて調べてみたら
レッドブルガールの方たちが
全国各地回ってるそうです!


調べていたらレッドブルカーに
ついてのある噂があるそうで。。
レッドブルカーはナンバーがすべて
「 283 」だそうです!(翼の語呂合わせ)

ちなみに成沢店にきた車のナンバーも


「 238 」 翼でしたよ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+



スタッフみんなレッドブル飲んで
体力回復です└( 'ω')┘☆☆(笑)



これから夏に向けてスタイルチェンジ
を考えてる方がいましたら是非!
PA.ZA.PA 成沢店へ!!

梅雨にも負けずに元気いっぱいで
ご来店お待ちしております!!


以上、サトウでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿