2016年6月29日水曜日

ヘッドスパ





こんにちは!アシスタント佐藤です!


先日、営業後にスタッフ全員で
ヘッドスパの練習をしました!


最近暑くなったので汗をかくことが
多いかと思います(;´・ω・)


汗をかいた日はしっかり頭を洗うと
思いますが、お家で使ってるシャンプーでしっかり洗っても毛穴の汚れは完全には落ちないのです(><)!!


でも当店のヘッドスパでは
ダブルクレンジングをして毛穴の奥までクレンジングしちゃいます!


吉田さんを筆頭に手順を確認しながら
みんなで練習しました~*\(^o^)/*





みんな真剣に練習しています♪*゚




実はスパの練習の前に
なんかマック食べたくない?と
誰かが言い出して。。
そしたら皆食べたい!食べたい!
とノリノリになりまして。。。

そして食べちゃいました!!笑





おいしそうに食べてます(笑)(笑)




これからの暑い時期
毛穴の奥までスッキリきれいにしちゃいましょう!!!



成沢店でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿