2016年8月23日火曜日

オシャレ会✂️



こんにちは!
アシスタントの遠藤です!



先日、佐藤さんのカラーをしました(๑و•̀ω•́)و




ビフォーアフターの写真を撮り忘れてしまいないのですが…





ベースをアッシュ系の色味に、インナーカラーでバイオレットを入れました!







間からバイオレットがチラチラ見えるのがお洒落ですね〜💭💕




あまり派手にはしたくないけど、ポイントでインナーカラーを入れるだけで周りとは違ったお洒落なカラーを楽しめますよ(っ ॑꒳ ॑c)





これから秋になるのでマット系やナチュラル系に、デザインカラーでハイライトやローライトをいれることで自分だけのオリジナルカラーを作ることができます!╭(  'ω')و ̑




一色染めで終わりでなく!
インナーカラーやデザインカラーでカラーをして毎日のセットを楽しんでみませんか?




以上、遠藤でした!








0 件のコメント:

コメントを投稿