2016年8月25日木曜日

Happy Birthday❥❥



こんにちは!アシスタント佐藤です。


先日、アシスタント 遠藤さんの
誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ♡


金髪ヘアでおなじみの遠藤さん(笑)
カラーする度にお客さんから
声をかけられてます✧ \( °∀° )/ ✧笑


金髪ヘアが遠藤さんのトレードマークに
なりつつあります٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*


今回のプレゼンターは清瀧さん!

清瀧さんからプレゼント贈呈です🙆



プレゼントはバスセット!!
これで疲れを取ってさらに女子力アップですね∠( ˙-˙ )/☆笑




お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように♡


みなさん、遠藤さんのカラーも
楽しみにしててくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑



以上、佐藤でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿