2016年12月28日水曜日

お誕生日🎉


こんにちは、アシスタント佐藤です!

今年もあと少しとなりましたね!
イベントごとの多い12月☆☆

先日クリスマスイブの24日に
お誕生日を迎えたスタッフが
いらっしゃいます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

成沢店のチーフこと近藤さんの
お誕生日でした~♡♡

いつも通りスタッフみんなで
歌を歌ってお祝いしました👏👏



今回のプレゼンターは店長!!

中身はアロマ加湿器とパック✴
今の時期にぴったりのプレゼント♬*゜

パックも普通のパックではなくて
達磨だったりキティーちゃん
だったりと面白いパックです!笑

年越しは達磨のパックしてる姿の
写メをLINEに送ってもらう予定です(笑)

最後はみんなで写真撮りました🌱


本当におめでとうございます(*^^*)

以上、佐藤でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿