2017年1月7日土曜日

ドレスコード

いつもお世話になっております!

スタイリストの近藤です⁽˙³˙⁾♥︎



遅れましたがクリスマスイヴ、クリスマスドレスコードをしました*。٩(ˊωˋ*)و*。


今年はなんと二日間!

クリスマスカラーということで、赤orグリーンでどちらかは自由!



赤組







緑組





緑の少なさ(笑)

二日間とも2人しかいなかったので写真だけ圭偉くんに加勢してもらいました(笑)


今回は2色だったのでお客様にもあまり気付かれませんでしたが(笑)気分だけでも楽しめましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`


0 件のコメント:

コメントを投稿