2017年1月31日火曜日

ドレスコード

いつもお世話になっております\(^o^)/
 
スタイリストの近藤です
 
 
 
 
先日、月に一度のドレスコードをしました~
 
 
 
今回は、冬ですしモードにピシッと
モノトーン
にしてみました(*^▽^*)
 

 
 
 
シックな感じでいいですね~
 
 
 
そして気付いた方はいますでしょうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの双子コーデが!!!
 
 
 

 
 
 
しましまでちょっと似てる二人組も(笑)
 
 


 
 
かぶってない遠藤さんと石山さんwith圭偉くん(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
こんなにかぶるもんかと朝から爆笑でした(笑)
 
 
 
 
だがしかし・・・
 
色味がないからか・・・
 
 
意外に気付いていただけず・・・
 
 
(笑)
 
 
 
次は何にしようかな~~~(/ω\)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿