2017年1月24日火曜日

打ち合わせ済み…?



年が明けて初日の営業日の出来事。

 
朝、いつも通りに出勤して
スタッフ同士で挨拶をするのですが
挨拶する度に笑い声が。。。

どうしてかというと
相手の服と自分の服の色が
同じだったんです( °_° )!
それも1人だけじゃないんです(笑)

 
この日は皆さん赤系の服を着ていました(笑)

スタッフの約半分の方が赤色の
服を着てきたんです( ´ ▽ ` )

 
打ち合わせなどはしてないのですが
年明け初日というのもあって
気合いが入っていたのかもしれません(笑)

 
営業後に記念に写真撮影!
赤い服なので炎をイメージ
してみました。笑



今回はたまたま被ったのですが
今月もドレスコードの日も
あるのでスタッフの服装にも
注目してみてください(*^^*)

 
以上、佐藤でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿