2017年2月13日月曜日

新年会

いつもお世話になっております!

スタイリストの近藤です。



先日、天童ホテルにて年に一度の会社の新年会がありました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡♥︎


この新年会、美容師の新年会らしく毎年各店スタッフをモデルにしてヘアショーを行うのですが…

これが結構本格的にステージの上をスポットライト浴びながらウォーキングしたりパフォーマンスをするのでモデルは緊張します…(去年は恐縮ながら私がしたので気持ち察します)

今年はそんな大役をしたのが遠藤さん!


あ、似てますが後ろの人です(笑)




テーマがジェンダレス(中性的な)と言われた瞬間、成沢店スタッフが全員

遠藤さんしかいない

そう思ったことでしょう(笑)



夜な夜なカットしたりブリーチ3回したり工程を考えたり休みの日に買い物に行ったり

トップバッターだったのでインパクトあることをしたかったので悩みに悩んで…




結果は残念ながら三位入賞にはなりませんでしたが˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

かっこよかったよ遠藤さん!


来年は入賞できるように頑張るぞ!!!







一位〜三位になった店舗もどの店舗もおもしろかったりかっこよかったりこれぞ美容師の新年会って感じですごくいい刺激を受けました!



その後の表彰ではお店で二個、店長は相変わらずの部門ほぼ入賞、私も初めて賞をいただきました!二個も!嬉しい!





今年もお客様のために、会社のために、そして自分が美容師という仕事をもっともっと楽しむために!精進して頑張りたいと思います!



それから今年のドレスコードはグリーンorブルーだったので成沢店はグリーンで統一しました♡

みんなで♡





新年会の後は毎年恒例朝方まで飲んで飲んで飲んで温泉に入りすっごくすっごく楽しかったです(///ω///)




0 件のコメント:

コメントを投稿