2017年2月25日土曜日

ドレスコード

いつもお世話になっております(๑¯◡¯๑)੭⁾⁾

スタイリストの近藤です!



今日は月に一度のドレスコードの日♡

今日は〜???

\ドッドday/


みんなで水玉ポーズ(笑)




小林くんのポーズがおかしいです。



それ銭やないかーい!

(笑)


こちらは…



あえてスルーでいきましょう。

(笑)



そしてまたまたお揃いがいました!



成沢店では男女がかぶるということが何故か多いです!(笑)


この前のトリプルギンガムチーム(笑)



朝から爆笑でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

男組




女組





次は何にしよ〜かな〜ºஐ˳(∗❝᷀ົཽ ‵̮ ❝᷀ົཽ∗)˳ஐº


0 件のコメント:

コメントを投稿