2017年3月4日土曜日

ひな祭り

 
3月3日はひな祭りですね(*^^*)

ひな祭りは女の子の成長を祈る
節句でもありますね♩


ひな祭りということで店長から
お菓子を頂きました☆


店長ありがとうございます!!
美味しく頂きました♡


営業後にひな祭りっぽい写真
撮りたいねということで
お決まりのsnowで撮影(笑)
選択したのがこちら!笑

1番お雛様っぽいのがこれでした 笑
お雛様のポーズがわからなかったので
ただ顔をはめただけですが(笑)
男性スタッフも似合ってますね!笑

楽しいひな祭りを過ごすことが
出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

以上、佐藤でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿