2017年3月10日金曜日

おしゃれ会


こんにちは!

先日、遠藤さんと石山さんから
カラーしてもらいました(*^^*)

前回ハイライトを入れた部分と
全体的にも色落ちしてきていました。

カラーの調合は遠藤さんにお願いしました!

私の髪は明るくなるのが早いのですが
もうすぐ春というのもあって
暗すぎるのも嫌だという私の
ワガママを聞いてカラー剤を調合
してもらいました✧ \( °∀° )/ ✧

染めてもらったのがこちら!


前回のハイライトがはっきりと
残っていたのでそのまま活かして
今回はワンメイクで染めてもらいました!

少しくすみ具合を残しつつ透明感
のある色味をチョイスしてくれました!
私の好みの色味です♪*゚

遠藤さんありがとうございました♡

以上、佐藤でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿