2015年11月27日金曜日

成沢店の新店長!!


こんばんは。


この度、成沢店の店長が代わりましたので
皆さまにご報告いたします\(^o^)/



じゃじゃ〜ん♬♬


ご存知の方もいるかと思いますが、以前に成沢店で一緒に仕事をしていましたが、いつしか店長に昇格し南陽店で店長をしてまいりました、


玉根 裕太


が、ナント
成沢店に店長として戻ってまいりましたv(^_^v)♪





玉根店長とまた一緒に仕事ができ、毎日が楽しくなりました☆


また一層、にぎやかな成沢店になりますが、今後ともよろしくお願い
いたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント:

コメントを投稿