2015年11月5日木曜日

Happy Halloween.。.:*

 
こんばんは!
荒木です( ´ ▽ ` )ノ

10月31日はー!!
成沢店も少しばかりハロウィンo(`ω´ )o


急きょ、軽く仮装営業☆

ぼうしをかぶったり、
カチューシャをつけたり、
羽のつけまをつけてみたり、
耳がでっかくなっちゃったり、、、

お客様びっくりでしたね( ´ ▽ ` )ノ
でも喜んで頂けてほっとしました!笑


そして夜は今月で退社する松田さんと、南陽店から成沢店に異動になる玉根さんの歓送迎会でした♬( ^ω^ )



長橋さんが来れなくて残念だったのですが(;_;)、もうすぐ赤ちゃんが生まれる産休中の清瀧さんも可愛い耳をつけて参加してくれました(=゚ω゚)ノ

みんなでわいわいとあっというまの時間でした(*^_^*)


店長と遠藤さんと私はつけまをつけました( ̄+ー ̄)✳︎

来年はもっとパワーアップするかも...?

乞うご期待を(=゚ω゚)ノ


吉田さんのぼうしがマッチングしすぎで個人的にツボな荒木でした!笑











0 件のコメント:

コメントを投稿