2015年11月19日木曜日

カラー講習会in成沢



こんにちは(^o^)

つい先日、成沢店にて資生堂さんのカラー講習会がありました!





実際に、スタッフでカラーしました(^o^)










ビフォー



まずは、根元の黒い部分を染めていきます











ハイライトも入れました!











ドーン‼︎w




全体的にコーラルベージュで明るさはあまり変えずに色味だけチェンジしました(^o^)


仕上がりがこちらです↓↓










ハイライトもキレイに入って柔らかい感じが出てますねヽ(^ω^)ノ


イメージは柔らかさのある大人女子だそうです(^o^)





みんなでワイワイ楽しみながらも、とても勉強になる講習会でした!

資生堂さんありがとうございました!




大人女子になりたい方はぜひ、パザパ成沢店にお越し下さい!

www.pazapa-jpn.com/






写真撮影係の後藤でした(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿