2016年5月6日金曜日

おしゃれ会




こんにちは!


アシスタントの遠藤です!



先日スタイリストの生居さんのカラーをさせていただきました!!


今回毛先の方を明るくするということだったので気合を入れて頑張らせて頂きました😤




Before……





After✨✨






根元もだいぶ伸びて、退色も気になっていたのを、きれいに染めました!



毛先の方は明るくしてからピンク系の色味を入れたので春らしい仕上がりに🌸



最近暖かくなってきたので、パザパでイメージチェンジしてみてはいかがですか?



以上、遠藤でした!



パザパのホームページはこちらから
















0 件のコメント:

コメントを投稿