2016年5月20日金曜日

久しぶりのドレスコード...♡

 
こんばんは!
スタイリストの荒木です!


先日、久しぶりにドレスコードの日がありました〜o(`ω´ )o


今回は、、、


白パンdayです♡w



爽やかコーデ〜♡

(安心してくださいポーズにしてみましたが1人だけ裏切った方がいます笑)

1年目の石山さんは入社してから初のドレスコードでしたね♡

でも私がカブっててごめんなさい。(;´Д`A



なんと
今月はもう一度ドレスコードがあるのでご来店の際はチェックしてみてくださいね♬\(^o^)/



こんな愉快な仲間たちで毎日楽しく営業しておりますので、ご来店心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿