2016年5月29日日曜日

合格おめでとう^_−☆

こんばんは🌙
スタイリストの荒木です!

先日アシスタントの検定があり、この2人が合格しましたo(`ω´ )o


☝︎いい笑顔頂きました✨


検定とは、アシスタントの技術のテストで、シャンプーや様々なスタイルのブロー、カットなど細かいチェック項目や規定をクリアした人が合格になります( ´ ▽ ` )ノ

お客様に入らせて頂くための技術なので、決して簡単に合格するわけではないので不合格になることも少なくありません>_<

でも今回は
佐藤さんはロングレイヤーカット
圭偉くんはワンレンブロー
✨合格✨でした^_−!!!

2人ともおめでとう\(^o^)/💖


私もスタイリストになった今でも毎日が勉強です!!
毎日学ぶことばかりです!!

技術に終わりはありませんo(`ω´ )o

あやねちゃん、圭偉くん、
スタイリストに向かってがんばれ( ´ ▽ ` )ノ
私も負けないように頑張ります!



pa.za.paのホームページはこちらから✴︎



0 件のコメント:

コメントを投稿