2016年9月23日金曜日

勉強会✏️

こんにちは!佐藤です!!

先日、営業後にスタッフみんなで
カラーの勉強会をしました✨

季節も変わり秋に向けて
カラーの色味やデザインの入れ方
などを吉田さんを筆頭にみんなで
勉強&練習しました\(^o^)/





モデルは店長と私です!
髪質的にもすぐ明るくなって
しまいます( •́  •̀ )

店長は新しいホイルの入れ方と
トーンダウンしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





私はホイルを入れずにワンメイク!





2人の後ろ姿が似てますが
どっちがどっちかわかりますか?笑

二人ともアッシュ系の色味で
染めてもらったのたで元々の
黄色味が消え落ち着きました☆

秋に向けての色味チェンジや
デザインカラーをしてみなさんも
カラーを楽しんでみませんか?

是非、お待ちしております!♡

以上、佐藤でした(・ิω・ิ)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿