2016年9月21日水曜日

SPC東北大会


こんにちは!アシスタント佐藤です☆

先日行われたSPC東北大会の結果を
報告したいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

成沢店からは

近藤→レディースモデル部門
佐藤→レディースウイッグカット部門
長澤→ワインディング プロ部門
遠藤→ワインディング プロ部門
石山→ワインディング フレッシュ部門

以上、5名が大会に参加しました✨

大会に向けて一人一人が毎日
夜遅くまで練習をしてきました!
モデルさんのカラーやカットの調整や
ウイッグの仕込みなどで日付が
変わってしまう日もありました💦


大会は仙台にて行われました!





東北6県からいろんな店舗の
美容師たちが集まっての大会です!
毎年参加させてもらってますが
すごく刺激になります\(^o^)/

結果は成沢店からは
ワインディング フレッシュ部門に
参加した 石山さんが見事 3位に!!!



おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

成沢では石山さんのみでしたが
志乃屋全体ではたくさんの賞を
頂くことができました( ´ ▽ ` )



また来年に向けて頑張って
いきたいと思います!!

以上、佐藤でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿